素直でとっても性格のよい子をホテルでハメ撮り


小柄な美少女がまずはTシャツ姿で待ち合わせ登場。待ち合わせ場所からホテルまでちょっとした会話しながら向かいます。会話から本当にいい子だということがうかがえます。ホテルに到着すると飲み物を取ってくれたり気の利く女の子です。
私服から制服に着替えさせます。着替えの途中、上下ともに白の下着が妙にそそります。制服に着替えたら、ローアングルでパンチラです。さっきの下着姿とはまた違ったエロさです。
ソファーに座らせて両足を広げさせます。膝の間からパンツが丸見えです。アップにすると毛がはみ出ているようです。パンツをずらすと恥ずかしいらしく毛が剃ってありました。照れてるところも可愛いです。さらにパンツをひっぱるとオマンコが丸出しになります。
オナニーをしたことないという子に初めてのオナニーをさせます。男がオナニーを手伝うとあっという間の感じてくるようで、アソコはびちゃびちゃです。パンツを完全に脱がせると男の舌が音をたててアソコを舐めまくります。さらに気持ちよくなって足が痙攣してしまいそうになります。
上の制服を脱がせると形のいいオッパイが現れます。スカートとルーズソックスははかせてたままベッドに寝かせて、綺麗なオッパイを攻めます。
相変わらず感じやすくもだえています。マンコも攻めたら、今度は女の子にフェラチオをさせて挿入です。正常位からバックまで堪能してフィニッシュです。
(120分32秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆