眞鍋か○り似の制服娘がバスの中で顔射されます


本日の動画は2本だてです。

バスの中で制服美少女が無理やりチンポを握らされているところから動画が開始です。

女の子は男が座っている座席の前に座らせれています。

男はチンポをほっぺたに擦りつけて楽しんでいます。

女の子はぎゅっと目をつぶって耐えていますが、男は容赦なくチンポをスリスリします。

ほっぺたから徐々に口の方に移動です。

女の子は、口を開こうとはしないので、唇の上からこすりつけます。

しばらくすると、手で口を開かせ、そこにチンポを突っ込みフェラチオの開始です。

男が奥まで押し込むと、女の子はちょっとオエッとして苦しそうです。

粘っとした糸がチンポから口に垂れ下がります。

少しずつ女の子は顔を前後に動かして、フェラチオに応じます。

2本目に入ります。

女の子のパンティにはシミがついています。

再び、手コキをさせます。

じっとチンポを見つめる女の子の瞳がとってもk例です。

男は制服のボタンを外し、手を入れて、乳首をコリコリすると、女の子の声が荒だたしくなってきます。

続いて、オマンコの方に手をやり、パンティの上から指でいじります。

パンティの中に手を入れ、激しく動かすと、いよいよ女の子は感じてきてうつろな目になります。

女の子が両手でシコシコとすると、ついに顔面に発射です。

停留所に着いくと、男は女の子をバスに残したまま降りていきます。

(20分00秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆