男子トイレでロングヘアーの制服美少女の手の中に精子をぶちまけます


男子トイレに入ってくるロングヘアーの制服美少女が男にアレをお願いされます。

いいよと言いながら、女の子が近づいてきて、イチャイチャはじめます。

制服の上からのおっぱいの張りがよくわかります。

男はどうやら先生のようで、「先生この方がいいんでしょ」、と言いいながら、女の子は先生のチンポを丁寧にナデナデします。

竿の方もたまの方も巧みに手を動かして気持ちよくします。

先生が頼むと制服美少女はパンツを脱がして直接チンポをシコシコしはじめます。

両手で包み込むようにしたら、指先をはわせつせるようにしたらりとすごいテクニックです。

先生が女の子の制服を脱がすとオッパイが表れます。

大きくはありませんが、張りのある綺麗なおっぱいです。

乳首をコリコリすると、感じる声を出す制服美少女です。

ピクピクしていると、可愛い笑顔でチンポを弄びます。

唾液をチンポにかけて、さらにシコシコを続けます。

楽しそうにチンポの先っぽをちろっと舐めます。

その後、チンポ全体をペロペロします。

再び手こきメインとなり、だんだんを手の動きが早くなりフィニッシュです。

制服美少女の手の中に沢山の精子をぶちまけます。

「もう、なんでこんなに飛ばすの」と可愛く怒られて動画が終了です。

(19分47秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆