おとなしそうな制服美少女がマッサージでいかされてしまいます

制服を着たままマッサージを受けている制服美少女がパンティを丸出しで四つん這いになっています。

ちょっと足を広げましょうと言われて、「えっ」というところが可愛いです。

マッサージ師が前にすわり、そのまま前屈すると、女の子の顔が男の股間に押し付けられます。

男は背後に周り、胸をほぐすといいながら、おっぱい付近をギュッとします。

ベストが邪魔だといって、ベストを脱がせます。

さらに、シャツのボタンとリボンを外させます。

制服の中に手を入れてマッサージをします。

じっくりほぐさないといけないと言いながら、制服の上からおっぱいをモミモミします。

続いて、今度はブラジャーを外させます。

ノーブラ制服姿になったところで、再び背後からおっぱいをモミモミします。

手を上に上げさせ、制服のボタンをさらに外すと、小ぶりの可愛いおっぱいが表れます。

横に寝せると、下半身の指圧を開始します。

股間に指を立ててぎゅっと押していると、女の子の声がもれてしまいます。

パンティにシミがでてきます。

ちょっとわかりづらいと言って、パンティをずらして、直接オマンコに指圧します。

女の子の体はピクピクしてきます。

仰向けにさせて、パンティを脱がせます。

大股開きで、オマンコを指圧されていると、「なんでそんなことするんですか?」と女の子。

尿意をもよおしてきた女の子はトイレにいきたいを訴えるも、マッサージ師は行かせません。

すると、ベッドの上でおしっこをしてしまいます。

中の状態を見ると、指を挿入します。

柔らかい舌でほぐす執拗があると、今度はオマンコを舐めまわします。

ついには、これが最適だと、チンポを挿入します。

(22分34秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆