セーラー服の美少女が外から丸見えのホテルでいかされます


セーラー服の上からおっぱいにオモチャを押し付けられると、ウンウンと可愛い声を出しちゃうロングヘアー制服美少女です。

服装を描写すると、夏服のセーラー服で、赤いリボンと紺をソックス、紺のスカートといったところです。

オモチャは、胸から股間の方に移動します。

スカートをめくると、真っ白いパンティが現れ、そこにオモチャを押し付けられると、制服美少女ははじめはくすぐったがっていますが、だんだんと感じてきてしまいます。

グネグネと股間を這いまわるエロい動きのオモチャです。

それにしても、太ももがとても綺麗な女の子ですね。

高層ホテルの窓際でやっているようで、外にはビルが並んでいます。

ビルから見えてしまうのではないでしょうか。

パンティを横にずらして、直接オモチャを当てていると、するすると入っていってしまいます。

いやーと言いながら、喘ぎ声も大きくなります。

口を手にあてて、声を抑えようとする素振りも見せますが、そんなのは関係ないくらいにドンドンと声高になっていきます。

どうやら行ってしまったようです。

体をひくひくさせながら、力が抜けていく感じで、座り込んでしまいます。

それでも、男はオモチャを使い続けると、再び女の子は声を出し始めます。

もう1ラウンドいきそうなところで動画は終了です。

(10分00秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆