制服美少女が図書館で痴漢に遭遇して精子まみれです


制服美少女を図書館で痴漢に遭遇です。

下からのアングルではチェックのスカートの中のパンティが丸見えです。

二人の男がスカート上から女の子の尻を撫で回します。

女の子は結構抵抗して体をもだえさせます。

スカートをギュッと握りしめてめくられないように必死です。

しかし相手は男二人なので抵抗も虚しくどんどん責め立てられます。

女の子は走って避難しますが、再び男たちは寄ってきて力強くオッパイを掴みます。

いつの間にか男の数が増えていて、もう抵抗はできません。

スカートを腰の上までまくられて、オマンコを触られまくりです。

別の男は後ろからオッパイをモミモミと鷲掴みです。

全体的に淡々と進むところと女の子の必死感がリアルでいいです。

ハサミを取り出して下着をちょっきんこです。

何本もの手がオマンコを直に触ります。

前髪を上げると整った顔立ちの美少女の苦しそうな形相で、それが痴漢心を刺激するようです。

両方のオッパイを二人の男が舐めまくります。

ついに女の子は床に座り込んでしまい、無理矢理フェラチオをさせられます。

女の子は嫌がりますが、口を強引に開けさせます。

刃物をちらつかせると女の子はおとなしくなり、オッパイをもまれながら手コキをします。

男たちは次々と精子を女の子の顔やおっぱいの上に発射していきます。

発射した男は自分のチンポを女の子の制服に拭き取ります。

女の子が精子まみれになり動画は終了です。

(19分49秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆