制服美少女を撮影会と称して部屋に連れ込みハメる


アイドル級にかわいい制服美少女を撮影会と称してこきたない部屋に入れます。はじめは普通に撮影していますが、だんだんをエロいポースをさせて撮影です。
膝を立ててパンチラさせたり、ベストをまくりあげさせたり、チェックのスカートもまくらせます。白いパンツがもろ出しになりますが、かわいい表情で撮影に応じてくれます。
しばらくするとカメラマンの前でお着替えタイム。テニスルックです。着替えの途中、パンツも脱いで、ブラとスカートだけの姿になります。パンツの中は見えませんが、想像すると興奮してきますね。
テニスルックで四つん這いになりお尻をフリフリとさせます。
撮影の終わった美少女を部屋まで追っていくと、男とのカラミが始まります。制服を着たまま乳を丸出しにされ、乳首をいじられ、舐められます。やはり制服を着たまま、今度はパンツを脱がされます。
モザイクごしにも綺麗なアソコがわかります。そして男が丁寧に舐めだします。尻を突き出させて、後ろからアソコに指を突っ込むと、女の子はとても気持ちよさげに自ら尻を近づけてきます。
今度はお返しとばかりにフェラのご奉仕です。男は頭を押さえつけて激しくピストン運動をさせます。この横顔もめちゃめちゃ可愛いです。フェラで大きくなったチンポをまずはバックでハメ、続いて正常位です。結局最後まで、チェックのスカートとハイソックスを履いたままフィニッシュです。
(動画時間:23分15秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆