ツインテールの制服美少女がバスで痴漢に遭遇して下車した後も追いかけられます。


ツインテールの制服美少女がバスに乗り込みます。さっそく痴漢が近づいてきます。

はじめは手の甲でそっとお尻を触ります。女の子は抵抗しますが、痴漢はひるみません。それどころかいつの間にか痴漢が増えています。

複数の手が女の子のお尻に群がり、制服のスカートもまくり上げられます。

女の子はたまらず出口付近に逃げますが、ここでもお尻をまさぐられます。

痴漢はエスカレートして、胸やオマンコもさわりだします。

制服をまくられ、後ろからおっぱいを揉まれます。別の男はパンティの中に手を突っ込みアソコをクチュクチュします。

パンティを膝まで降ろされると、ノーパン状態で指を穴に突っ込まれます。アソコはびちゃびちゃです。

停留所につくと、女の子は急いで降りますが、痴漢が追いかけて行きます。

女の子がトイレに入ると、そこまで追いかけていき、扉をノックします。

女の子が出ようとするところに押し入り、無理やりキスをします。

オマンコを乱暴にいじりながらキスをし、スカートを引きちぎります。

女の子は泣いて抵抗できないでいると、今度はブラウスのボタンを引きちぎり、ブラジャーがあらわになったところで動画が終了です。

(14分20秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆