制服美少女の二人にバスの中で痴女される羨ましい状況の動画です


制服の女の子達がたくさん乗っているバスにスーツの男が一人だけ乗っています。女の子達は、リボン付き、チェックのスカートとお揃いの制服を着ています。

黒髪の瞳の綺麗な女の子が、男のことを何やら話し、男の股間の辺りを見て笑っています。

その女の子と友だちの娘が男を前後に陣取り、体を押し付けます。前の娘のお尻は男の股間に当たり、後ろの娘のおっぱいは男の背中に当たるといういわゆる痴女の羨ましい状況です。

女の子は体をくねらせ、股間に押し付けているお尻の動きを激しくしていきます。さらに女の子は手を伸ばし、ズボンの上から男のチンポをまさぐります。

二人の女の子に触られて、男のチンポはズボンの上からでもはっきりとわかるほど、ビンビンに勃起しています。

ファスナーを開けると、そのすき間から手を突っ込み、チンポを握ります。そしてチンポをズボンから取り出すと、直にシコシコします。

ポニーテールの女の子がワイシャツのボタンを外して、乳首を刺激し、ツインテールの女の子はフェラチオをはじめます。その後は二人同時にフェラチオを行います。

続いて、スカートをめくると、チンポを股間に挟んで、スマタのように腰を前後させます。

いよいよバックから挿入です。この段階になると男も積極的に腰を動かし、女の子も声をあげてしまいます。そのまま腰の動きが激しくなり、フィニッシュです。

(33分23秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆