制服娘がバスで遭遇した痴漢に公衆トイレまで追いかけられて挿入されます


ロングヘアーの制服美少女がバスの中で痴漢の男にチェックのスカートをめくられてお尻をまさぐられているところから動画がスタートします。痴漢の男はパンツの中に手を入れると、女の子は感じて、よろまいてしまい、前に座っているお客さんのところに崩れ落ちてしまいます。

男がパンツの中から手を出すと、愛液で手がビチョビチョです。この手を女の子に見せつけます。そして、再びオマンコに手を戻します。

男は電マを取り出し、女の子の耳に押し付けます。そしてだんだんと下に移動してパンツの中に電マを押し込み、振動させると、女の子は悶えまくります。

前に座っている男に席を代わるかと言われますが、それを断って、痴漢にされるがままになっています。感じ過ぎて、ついに女の子はバスの中で失禁してしまい、慌ててバスを降ります。

女の子は公衆トイレに駆け込むと、痴漢が追いかけていき、トイレの中に押し入ります。

両手を押さえ、キスとしますが、女の子は抵抗する様子はありません。男は制服の上からおっぱいを揉み、さらにオマンコに手を伸ばします。女の子のアソコをもう濡れ濡れです。

ブラウスのボタンを外し、ブラジャーを上にずらすと、男は制服美少女のおっぱいにかぶりつきます。乳首を口にふくんだり、舌先で転がしたりすると、女の子は声をあげてしまいます。

男は膣に中指を挿入しながら、おっぱいやフトモモを舐めまくります。女の子を後向きにしてパンツを下ろすと後ろからオマンコを刺激ます。

女の子をトイレでひざまずかせると、そのままフェラチオをさせます。男が腰を前後すると、少し苦しそうに涙を流しますが、頑張って奥までくわえ込みます。

もう一度女の子を立たせて、後方から挿入します。女の子の乳首はビンビンに立っています。モザイクが薄めなので、チンポを出し入れしているところがよくわかります。腰の動きが激しくなってきたところで動画が終了です。
(26分06秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆