ショートカットの女の子が電車の中で痴漢に制服を切り刻まれる動画


ミニスカートの制服を着たショートカットの女の子が電車で痴漢される動画の紹介です。スカートをめくられると、真っ白いパンティが食い込みぎみで、お尻の形がくっきりとしています。

女の子は抵抗をして逃げようとするも複数の痴漢に捕まってしまい、あっという間に沢山の手で触られます。

スカートもまくり上げてオマンコを触る男、おっぱいを揉む男、制服のボタンを外しておっぱいを出す男、口を抑える男と一斉に全身を責められます。

痴漢の一人がハサミを取り出して、制服を切り刻んでいきます。スカートも短冊のようになります。

なんと、電車の中で逆立ちのようにひっくり返されます。パンツの上から寄ってたかってオマンコを責められると、パンツにシミができます。

パンツもハサミで切られて、ブラもずらされ、オマンコもおっぱいも丸出しになります。張りのある巨乳のおっぱいです。

再び立った状態になり、おっぱいを揉まれまくったり、手マンをされたりして、座り込んでしまいます。

全裸にして触りまくった後は、再び切り刻んだ制服を着せて一斉に責め立てるところで動画が終了です。

(17分07秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆