まじめそうな制服美少女が電車で複数の痴漢に遭遇して弄ばれてしまいます。


まじめそうな制服美少女がいきなりパンティの上から痴漢にお尻を触られているところから動画が開始します。チェックのスカートに紺のソックス、リボンを付けた可愛い制服です。

パンティを食い込まされ、複数の男に触られると、女の子のパンティにシミができてきます。パンティが食い込んでいるのでお尻は直に触っている感じです。

痴漢はだんだんとエスカレートしていき、左の男は自分のチンポを触らせています。また別の男はパンティの中に手を突っ込みお尻やオマンコを直に責めます。後ろの男は制服の上からオッパイをモミモミします。ボタンを外してブラジャーを露出させると、乳首をコリコリしながらオッパイを揉んで楽しみます。

後ろの男も下半身を責め始めます。陰毛を引っ張ったりクリトリスを執拗に責めたりします。さらにパンツを脱がせると今まで上に痴漢は激しくなります。オマンコを指で触ると愛液が糸をひきます。

ブラジャーもパンティも取られると、半裸状態になります。オマンコを激しく触ると、もう濡れまくりで、キスをしてもほとんど抵抗もありません。

後ろの痴漢に抱えられ、丸出しの下半身を携帯で撮影されます。その後は女の子をひざまずかせてチンポを口に押し込みます。頭を押させて腰を動かしたり、舌にチンポをピタピタしたりとフェラチオも激しいです。

いよいよ挿入です。バックからチンポを挿入すると片足をあげて、股を広げた状態でピストン運動です。前の痴漢は女の子の口を抑えます。その後、他の男に押さえられながら正常位の上体をなり、股間に射精します。

(23分50秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆