無理やり嵌められるセーラー服の美少女が嫌がってもお構いなしに中出しします


セーラー服を着たロングヘアーの美少女が無理やり嵌められる無料動画です。赤いリボンが印象的な可愛らしいセーラー服です。親御さんを呼んでもいいかと何やら脅かされて従うしかないセーラー服の美少女です。パンツを脱がされ、よつんばいにされてお尻を丸出しにすると緑色のバイブをオマンコに挿入されます。女の子は涙を流しながら声をあげています。
続いてフェラチオをさせられます。黒いソファーに座り、男のチンポを根本から先に舐めたり、亀頭の部分を口に含んだりしています。男はそのスローペースにたまりかねて女の子の頭をおさえながらファラチオをさせます。チンポを無理やり奥まで突っ込まれると女の子は思わず咳き込んでしまいます。口からはヨダレがデロデロに流れ出します。
そしていよいよ挿入です。正常位から体位を変えて、ソファーに座った上に女の子を座らせ、バックの騎乗位の体制になります。セーラー服はまくられておっぱいは丸出しです。後ろからおっぱいに手を回し、乳首をコリコリとします。女の子は少し気持ちよさげで自ら腰を動かします。再び正常位となり、腰を動かしならベロベロをキスをします。女の子は「嫌だヤメテ」とか細い声で叫ぶがお構いなし腰の動きを速めてついには中出しをします。オマンコから精子が流れだし、悲しげな美少女が映し出されたところで動画は終了です。
(9分20秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆