三つ編みの制服美少女が古本屋で痴漢に遭遇です


古本屋でパンチラしながら本を読むまじめでおとなしそうな制服美少女。三つ編みのツインテールの女の子です。エナメルの靴の脇から見える純白のパンティが眩しいです。奥二重でアヒル口の可愛い女の子です。制服の男子学生が近づきます。背後にまわり、お尻をそっと撫で回します。古本屋での痴漢です。女の子は無理やり本に集中するようにしますが、どうやら上の空です。スカートをまくりお尻を直に両手で触る痴漢です。鷲掴みにしたり、もみもみしたら、パンツのラインにそって中指を這わせたりとやりたい放題です。痴漢の男は自分のチンチンを出して、制服のスカートにこすりつけます。
女の子は向きを変えさせられ痴漢の正面を向く形になります。ちかんの男はチンポをマンコの辺りにこすりつけます。女の子をしゃがませるとチンポを肩の辺りの制服にこすりつけます。スカートまくりパンティの上からマンスジを触りながら、チンポを制服のおっぱいのあたりに押し付けます。
女の子の左手をとり、自分のチンポを握らせます。白い制服の上からおっぱいをモミモミします。制服のまくり、ボタンを外すと時間におっぱいをモミモミします。痴漢の男はチンポを直におっぱいや太ももになすりつけます。さらに、パンツを膝の辺りまで下ろし、バックからオマンコにもこすりつけます。
女の子はされるがままに本棚に体を預けます。正面にまわり素股状態です。激しい刺激で女の子は思わずしゃがみこんでしまいます。それをいいことに痴漢の男はチンポを女の子の口の近づけます。女の子は舌を出しにこれに応えます。本棚の間でフェラチオをする三つ編みの制服微小です。男は腰を動かし、チンポを奥の方まで押し込んだところで動画は終了です。
(24分57秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆