ダッフルコートを着たロングヘアーの制服美少女が満員で席を譲り痴漢される


厚手のダッフルコートを着たロングヘアーの制服美少女が満員電車の座席に座っていると隣の痴漢の男に股間を弄られます。カバンで手を隠しながらマンコを触るとパンツにシミができています。制服美少女は席を老人に譲り、席を立ちます。すかさずスーツを着た痴漢の男も席を立ち女の子の後に陣取ります。チェックのスカートをまくり上げると水色の下着が見えるます。その水色の下着の中に手を入れてお尻をもみもみします。女の子は目を閉じ、口を半びらきにして耐えています。今度は前に手を持って行きオマンコのあたりをグチョグチョ触ります。パンツを下ろされ、ノーパン状態になり、前も後ろも同時に責められます。
痴漢はオッパイの方に手をしのばせます。胸をあらわにして、乳首を指でつまみます。同時に股間への攻撃も続けていると制服美少女のオマンコはびちゃびちゃになってしまいます。痴漢は女の子の前に場所を変えて、自分のチンチンを無理やり触らせます。はじめはズボンの上からですが、痴漢はチンポを取り出して、直接手に握らせます。
だんだんとエスカレートしていき、今度はキスをせまります。女の子はもう抵抗できずに舌を少し出してこれいに応えいます。チンポを握る手も強くなり、さらに上下に移動させます。ついには、満員電車のスキを見つけ、しゃがみ込みフェラチオを始めます。男のチンポがビンビンになったところバックから挿入です。立ったまま腰を動かし、最後は制服美少女の顔に精子をぶちまけます。
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆