リボンとスカートとソックスだけの状態になっての挿入はそそります


Tバックのミニスカ美少女が登場です。赤いリボンがかわいいです。男は痴漢プレイのようにお尻の弾力を楽しみながらお尻をなでまわします。四つん這いにさせて肛門の辺りに唾を垂らしながら指でグリグリいじったり広げたりします。パンツをずらして肛門やマンコを人差し指でグチュグチュとします。中指を奥まで突っ込み、愛液で濡れたその指を女の子に舐めさせます。
白のソファーに深く座らせて電マで責めます。電マを女の子にもたせて自分で自慰するようにさせます。女の子は少し放心したような表情でオナニーを続けます。今度はフェラです。亀頭のでかい男のチンポをしゃぶらせます。制服を着たままお尻を丸出しにします。女の子の頭をおさえてチンポを奥までくわえさせます。
挿入はバックからです。グイグイと穴に入る感触が心地良い感じです。激しくつくと女の子は声を出して悶えます。ソファーの上でのバックの体制にうつり、さらにそのまま騎乗位の状態とします。制服の上を脱いで、リボンとスカートとソックスだけの状態となり、制服好きにはたまらないシチュエーションです。最後は正常位になり、唇から顎にかけて発射します。発車後のチンポをしゃぶり精子を美味しそうにペロペロします。
(20分24秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆