セーラー服の美少女が超接近されて前から痴漢されてしまいます


三本線の入った冬服のセーラー服を着た美少女が満員電車に乗車中。無精ひげをはやしたスーツ姿の痴漢が目の前に。痴漢は電車の揺れに任せて女の子にキスをします。さらにセーラ服をまくりあげます。
しろくてまんまるな乳房です。それでいて乳首は主張せずに小さくて可愛いです。キスがエスカレートして舌を出し入れします。セーラー服のスカートをまくりあげてパンツの上からアソコを触ります。
真面目そうな娘がはくようや大きなパンツを履いてます。オマンコをやさしく撫で回します。乳首を親指で弾くようにします。男がチンポを出しまあす。女の子と手をとり、そのチンポの方に持っていきます。
指を一本一本閉じさせ、女の子がチンポを握った形にします。女の子を前にしゃがませてチンポを口のところにもっていきます。躊躇する表情を見せる女の子ですが、やがてイチモツを口にふくむようにします。
口を閉じたり開いたり、頭を前に動かしたり、後ろに動かしたりしながらフェラチオをします。時々咳き込んでしまいちょっと苦しそうです。男が腰を前に出すと女の子のほっぺたが膨らみます。女の子をスーツの姿の男の足につかまり耐えます。
セーラー服がまくれたままになり下乳が出たままです。最後は手コキをするとセーラー服の上に白い液体がぶちまかれてます。女の子が動揺したまま映像は終了です。
(13分40秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆