黒髪の制服美少女は超敏感で感じまくりです


黒髪の美少女が制服姿で登場です。チェックのスカートと紺のソックスをはいています。太ももが白くて綺麗で太さも丁度いいです。まずはいやらしい濃厚なキスから開始です。舌をおもいっきり出して吸い合います。唾液の糸がビロンとのびます。ソファーに寝かせて股をM字に開脚させます。可愛い白のパンティの上からオモチャでいたずらです。黒髪の美少女はピクピクとすぐに感じてしまうようです。しつこくオモチャをあてがうと顔を歪めて悶えてしまいます。パンツの上からでもわかる土手の膨らみがたまりません。
今度は男の上に座らせて後ろからオマンコやオッパイを好き放題に触りまくります。相変わらず感じまくる女の子です。男がパンティの中に手を入れるとものすごい勢いで悶えています。めちゃめちゃ敏感な美少女です。再びオモチャをマンスジにあてがいます。パンツを脱がせてクリトリスを責めるとさらに感じる始めます。オモチャを穴に挿入し、制服の上からおっぱいを揉みます。
ここで電マの登場です。電マをオマンコに持っていくと足をバタバタさせて喘いています。可愛い顔もぐちゃぐちゃになっています。
再びベロチューしながら左の乳首をつまみます。耳を責めるとそれでも悶えてしまします。本当に感じやすい子です。ベッドに寝かせて上着のボタンを外し、ブラも外します。ちょうどいい大きさの形の良いおっぱいです。
(38分12秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆