発達途中のロリ系おっぱいがたまらない


ロングヘアーの赤いリボンを付けたブレザータイプの制服の女の子がインタビューされています。シャツのボタンを外されると可愛いピンクのブラが現れます。このブラを上にズラすと発育途中のおっぱいがでてきます。発育途中の乳首をコリコリと指でいじります。
今度はパンツをずらしてクリトリスを人差し指で刺激します。その後、女の子にフェラチオをさせます。左手でチンポを握り上手に頭を上下に振ります。騎乗位では女の子が腰を振ってくれます。ここでも発育途中のロリで小さなおっぱいがそそります。
シャツを着て、紺のソックスを履いたままバックから正常位に移ります。激しく腰を振りほぼ中出しされます。外に出して精子も中に押し込みます。
続いてブルマと体操着に着替えて登場です。ソファに寝転がり足を大きく広げます。ブルマの上から親指でマンスジをなぞります。体操服をまくりあげ乳首を刺激ます。人差し指と親指で小さくロリな乳首をコリコリとします。小さくても乳首はピンと立ってしまいます。
男が舌でペロペロと舐めると乳首はさらに固くなります。女の子は何も言いませんが気持ちよさそうです。ブルマを脱がして挿入するとまたしても中出しで終了します。精子の量が半端なく多く肛門の方まで滴り落ちます。
(11分34秒)
☆★☆ 配信終了しました。 ☆★☆