発達途上の小ぶりのおっぱいがそそる制服娘とホテルでハメ撮り

150125-ria1

公園で待ち合わせしている制服美少女。

遊んでるっぽい雰囲気だけど、案外生真面目なのかなーって言うイメージ。

寒いからと早速ホテルに誘う。

ベッドが2つある意外と大きく綺麗な部屋。

ビジネスホテルっぽいですね。

ミニスカートから伸びる脚がキレイですね。

ホテルの部屋の中を1周させたり、椅子に浅く座らせたり、足をゆっくり組替えさせたり、注文の多い男。

そんな要望にも応える素直でいい子です。

低いアングルで撮影するともお尻が丸見え。

スカートめくってお尻を触ったり、ももを触ったり、制服の上からオッパイ揉んだリ、ソックスにかぶりつたり制服を堪能してます。

すぐ感じちゃう女の子でちょっと触っただけで声を上げています。

椅子の上に四つんばいにさせてスカートをめくるとtバックのパンツからはみ出るお尻がツルツルで綺麗です。

制服のまま電マで遊んだ後は、下着を脱がしていきます。

やや小ぶりのおっぱいが、まだ発達途上という感じでそそりますね。

(47分53秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!