リボンもソックスもブラもつけたまま挿入

優しそうな目で上目遣いの目が魅力的な女の子です。

このスカートの色はあまり好みではないのですが、その短さ加減がいい感じですね。

まずはベッドの上で携帯を一人でいじってます。

携帯で話していているところをみるとちょっと古い動画でしょうか。

ただ、このころの動画の方がいろいろと緩くていいんですよね。

ベッドに横になって本を読んでいるとおじざんがやってきます。

とのかくこの子は太ももが綺麗ですね。

お金で説得されてエロイことと始めちゃいます。

舌をベロベロしているところがやたらいやらしいです。

唇もちょっと厚めでネチネチと唾液のたっぷり味わってそうでいいです。

そして、乳首をコリコリされているところの表情がこれまたいいです。

おじさんがアソコを舐めまくりますが、上からのアングルで撮られると、すっかり剥げてしまっているようです。

手マンで足がアップになりますが、やっぱりこの子は本当に足が綺麗です。

おっぱいの形もいいし、スタイルは100点ですね。

それにしても何本入れているのでしょうか?

モザイクがかかっていますが、4本入っているようにみえます。

しかしまぁ、よっぽど気持ちいいのかビチャビチャすぎです。

リボンもソックスもブラも制服も着たまま、しかもブラからおっぱいがはみ出るような感じで挿入までいきます。

エロアニメ好きが好みそうな格好のままフィニッシュです。

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!