オッパイの弾力感がハンパないツインテールの美少女

どういう関係なのかセーラー服のツインテールの美少女を部屋に連れ込みいきななり後ろからオッパイをわしづかみにして動画がはじまります。

ちょっと丸顔の女の子ですが、なかなか可愛いのではないでしょうか。

綿ぽい純白のパンティの上からオマンコを、4本の指でちょっと雑に触る感じがステキです。

執拗にスジを責め続けるとパンティも濡れ出します。

なんかジメッとしたような、この感触が好きですね。

そしてパンティを脱がすとパイパンでした。

四つん這い、というか、うつ伏せの状態からお尻を突き上げるような体制になりるとアソコの形もハッキリクッキリです。

毛は剃っているのか、上からみるとちょっとアレですが、それでも綺麗なオマンコの制服娘です。

道具を突っ込んだときの可愛い喘ぎ声もいいですね。

チンチンを挿入してバッコンバッコンすると、弾力あるオッパイが跳ねるように揺れるのがスゴイです。

後半戦は、制服の上から全身にオイル塗り塗りです。

(37分52秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!