A○B風の制服を着たポニーテール娘がいろいろな体位で挿入


A○B風の制服を着たポニーテールの制服娘がいきなり手マンされているところから動画が開始です。

正座させるためにファスナ付きの靴を脱がせます。正座してそのまま仰向けになった状態でスカートをめくります。

「チドリ」という体位らしいです。この体位だとクリをこすりつけやすいらしいです。

続いてあぐらをかいてアソコを丸出しにします。これは、「洞入り本手」です。

アソコを洞に見立て、そこに挿入するという意味です。

続いて「座禅転がし」です。足を組んだまま、ゴロンとうつ伏せ位になりバックから挿入します。

その後、「抱えどり」に移行します。通常のバックのようですが、両方の手を後ろから抱えます。

スカートを脱いで「本駒かけ」の体位になります。騎乗位のように男が下になり女の子が馬乗りになります。

このとき、女の子は男の足の方も向きます。

「つばめ返し」の伝授です。言葉では表現しにくいのですが、横向きになっての挿入です。

横向きのバックのような体制は「鴨の入り首」です。

「寿本手」から「深山本手」に移行です。女の子も気持ちいいらしく凄いを連呼します。

いよいよフィニッシュが近づき有名な「松葉くずし」です。

そのまま顔射し、チンポを口で綺麗にしてもらって動画終了です。

(23分14秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!