あどけない表情のセーラー服の美少女をソファの上でハメ撮り


おでこが出したセーラー服の美少女が顔を撫でられています。まだあどけなさの残る美少女です。

顔を撫でていたその手はだんだんと下に行き、セーラー服の上からおっぱいをモミモミします。

最初の右のおっぱい、続いて左のおっぱいを円を描くようにしてもみます。

セーラー服の中に手を入れて直接モミモミしたかと思うと、今度はパンティの上からオマンコをいじります。

筋にそって、指を這わせます。白いパンティは結構スケスケです。脇から指をツッコミ、直接オマンコを責めます。

女の子の表情はあまり変わりませんが、ぴちゃぴちゃと音が出て来ました。

M字開脚のまま、紐パンの紐をほどきま、パンティを脱がせます。

人差し指と親指をアソコをぱっくりと広げて、クリを転がします。

指を入れてくちゃくちゃすると、さすがに少し声が出てきます。

続いて女の子にチンポを触らせ、フェラチオをさせます。慣れない手つきの女の子が妙にエロいです。

最後は正常位になり挿入です。女の子が不自然に声をあげないところがリアルでいいですね。

(18分27秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!