制服姿の麻倉憂ちゃんがおもいっきり顔に精子をかけられます


制服美少女の麻倉憂ちゃんがベッドの上でおしりをつき出して、おもちゃをアソコにあてがっています。

麻倉憂ちゃんがオナニーしているところを男が見ながら、自分でシコシコします。

おもちゃをパンティの中に入れさらに続けると腰をヒクヒクさせてどうやらいっちゃったみたいです。

男は我慢できなくなり、麻倉憂ちゃんにフェラチオをさせます。

フェラしてるところでこっちを見るように言うと、上目遣いでちんぽをくわえます。

舐め合いっこしようと、シックスナインの体制になります。

男は目の前のおまんこを大きく広げ、そこにかぶりつきます。

お互いにぐちゅぐちゅと音をさせてイヤラシイです。

続いて挿入です。ピンクのチェックのスカートをまくり上げ、バックからちんぽを挿入して腰を動かします。

体制を変えて騎乗位になります。チンポを麻倉憂ちゃんに入れさせます。

さらに体制を変えると、チンポが良い角度でオマンコに挿入され、とても気持ちよさそうです。

上で腰を動かしてくれるところもいいです。

最後は正常位になり、顔射します。

勢い良く精子が飛び出して、制服にもかかります。

発射したチンポを口にくわえたところで動画は終了です。

(26分25秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!