家出したツインテールの制服美少女がお金のために漫画喫茶で頑張ります。


家出中の制服美少女と漫画喫茶でエッチする動画です。
制服娘がいきなりノックして漫画喫茶の個室に入ってきます。親と喧嘩して家を飛び出したということでお金がないからお願いがあるということです。

エッチなことするからご飯代が欲しいとねだります。
座っている男の目の前でスカートをめくります。パンツを見せるだけかと思いきやオマンコも触ります。

続いて制服のブラウスを脱がすと、Fカップの綺麗なおっぱいが現れます。

大きいのに形の良いプリプリのおっぱいです。

女の子を椅子に座らせると、オマンコとオッパイを同時に責めます。

パンティを脱がして穴に指を突っ込みながら、乳首をレロレロします。

ひとしきり責め立てた後は、フェラをさせます。手を使わないフェラです。

口から飛び出してしまったチンポを口で拾い上げるところがエロイです。
口の中に射精です。これだけしてご飯代として500円だけあげると女の子は喜んで出ていきます。

二人目はシチュエーションはわかりませんが、制服姿で後ろからオッパイをモミモミされています。

とろけそうなオッパイです。騎乗位した後に別に個室に移動です。

ここでは漫画喫茶に3日もいるけどお金がないからとお願いです。

ツインテールよく似合います。

今度は先にブラウスから脱ぎ出し、両手を広げて男にオッパイを揉ませます。

はじめはブラの上からでしたが、ブラをづらして生乳を堪能しまう。

続いて、スカートをめくりオマンコの方です。パンティを下ろしてクチュクチュを愛撫します。

女の子を椅子に座らせ、フェラさせた後に挿入です。

漫画喫茶の椅子の上でバックからバコバコです。

お金を渡すとありがとうございましたと嬉しいそうにする制服娘です。

(37分10秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆