電車のボックス席で痴漢に遭遇する4人の制服美少女たち


ボックス席に座る制服美少女たち。友達3人と乗っていましたが、やがて一人になると、男が女の子の斜め前に座ります。

男は自分の膝を女の子の足にこすりつけ、やがて女の子の膝の間に足を割りこませます。どうやらこの男は痴漢のようです。それでも女の子は世界史の参考書を読んでいます。

痴漢男の足はだんだんと奥へ奥へと進みます。膝が完全に股間にあたっているようです。ここで女の子も集中できなくなり、参考書を脇に置きます。

男の膝の動きが活発になると女の子はだんだんと感じてきてしまいます。ストッキングの奥に見えるパンティが色っぽいです。
股間をまさぐりながらストッキングを破り、パンティの上から股間を刺激します。

男は女の子のとなりに席を移り、肩をだきながらキスをせまります。女の子は抵抗することもなくこれを受け入れます。

キスをしながら、制服の上からおっぱいをモミモミします。ブラウスとブラをずらすと乳首を直接触ったり舐めたりします。

左手はスカートの中に入れ、スジにそって指を這わせます。パンティをずらすと直接オマンコをグリグリします。

続いて、チンポを出すと、女の子にフェラチオをさせます。男は女の子の口の中に射精すると女の子はハンカチの上の精子を出します。

二人目はセーラー服の女の子です。ポニーテールの可愛い娘です。前に座った男に膝をこじ開けられ、足を突っ込まれます。

女の子は抵抗しますが、男の足はどんどん奥へ進んでいきます。やがて女の子はM字開脚のような状態にされてしまいます。

抵抗はしていますが、感じているようで、パンティには大きなシミができています。

男は女の子の隣に座り、ふとももからオマンコ、乳首をを愛撫します。もう女の子は抵抗せずに触られることを楽しんでいるようです。

パンティをずらすとオマンコがあらわになり、クリトリスを弄られるとクチュクチュと音が鳴っています。

パンティを脱がそうとするとさすがに抵抗しますが、構わずに剥ぎ取り、激しい手マンです。

チンポを出すと、ソックスを履いた足で足コキをさせ、そのあとは手コキとフェラチオとして、口内射精です。

3人目の女の子は隣で寝ている人がいるにもかかわらず痴漢されてしまいます。すぐに感じてしまっているようで、自ら足をおさえて触られやすいようにしています。

男はローターを出して、パンティの上からオマンコにあてがいます。アソコはもう濡れ濡れです。

男はチンポを出すと、女の子の手を掴み手コキさせ、さらに両足を持って足コキをさせます。ロータをパンティに挟んだまま電車を降りていきます。

4人目はロングヘアーのまじめそうなメガネっ娘です。この娘もオマンコをいじられるとびちゃびちゃになってしまいます。

手コキ、フェラチオをさせた後は、バックから挿入です。途中、人が通りますが、挿入したままやり過ごします。腰をフリフリしているところで動画は終了です。

(47分14秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!