セーラー服姿の愛音まひろちゃんが濃厚フェラで精子を飲み干します


セーラー服姿の愛音まひろちゃんが車の中で濃厚なフェラをしてくれます。カメラ目線でこちらを見ているキラキラの瞳が可愛いです。

男の下半身をジーンズの上から両手で包み込むように弄ります。愛音まひろちゃんは下からのアングルだとアズマックスの奥さんの○めぐみにも似ているように思います。

ジーンズを脱がせると、今度はパンツの上から、竿の形を確かめるようなさわり、玉のあたりを舐めながら、頬ずりします。

舌は段々と先の方を刺激するようになります。ここで男の黒パンツを脱がせると、生フェラの開始です。

根本から先っぽまで音をたてながら丁寧に舐めます。ここでもカメラ目線のまま男のチンポを上からくわえ込みます。根本までくわえ込もうとして少し苦しそうにコホコホしてしまいます。

男が愛音まひろちゃんの頭をおさえこみ、フェラチオはだんだん激しくなります。息も続かなるくらいのフェラでハァハァ言ってしまいます。かなり苦しそうで、ヨダレもベロベロです。

ここで一段と動きが激しくなると、そのまま口の中に射精します。これをこぼさないように吸い上げます。

手に一度だした精子をまた口に吸い上げ、ニコニコ笑顔でぜんぶ飲み込んでしまいます。

(11分36秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!