メガネをかけたセーラー服の美少女が電車に痴漢に遭遇して挿入されます


セーラー服のメガネ娘が電車で痴漢に遭遇する動画の紹介です。スーツ姿のサラリーマン風の痴漢は女の子の後ろから女の子のオッパイをモミモミしています。

セーラー服を捲り上げ、さらにブラジャーもまくりあげると、綺麗な可愛いおっぱいが現れます。小ぶりですが、柔らかそうな美味しそうなおっぱいです。

痴漢は美味しそうに乳首にしゃぶりつきます。右手は右の乳首、左手はオマンコ、舌を使って左の乳首と3点同時に責めます。

女の子のパンツは濡れてシミができています。そのシミにそって、痴漢が指を這わせると、メガネの女の子は腰砕けになりってきます。

今度はパンツの中に手を入れて直接オマンコを刺激ます。パンツをだんだんと下に下げると、オマンコがあらわになります。美少女らしく綺麗なオマンコです。

男の指の動きが激しくなると、女の子は声が漏れてきてしまい、これを手で抑えながら耐えています。濡れすぎて、アソコがグチュグチュと音を立てます。

ついには、痴漢の男に前に座り込んでしまいます。すると、男はチンポを女の子にしゃぶらせます。頭をおさえてチンポをくわえさせたまま頭を前後させます。

それにしても、この男のチンポはでっかいです。さすがに奥まではくわえられないようです。

続いて、後ろを向かせて、バックからチンポを挿入します。正面にまわり、片足を抱えながら腰を動かすとチンポがかなり奥まで突き刺さるようです。

腰の動きが大きくなり、もうそろそろ発射かというところで動画は終了です。

(14分57秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!