お義父さんが手かせを付けたままの制服娘を嵌めます


ショートカットの制服美少女が部屋で勉強中、お義父さんが飲み物を持ってきます。その飲み物を飲むと、睡眠薬が入っていたのか、だんだんと眠くなってしまいます。机で寝てしまっている制服娘を後ろから抱え、ベッドに連れていきます。そこでポケットから手かせを出し女の子の両手につけます。制服の上から体全体を触り、制服のボタンを外していきます。猫柄のブラの上から乳首をまさぐっていると娘はここで目を覚まします。娘が手かせを外してくださいとお願いするも、お義父さんはむしろ激しく責め立ててます。おっぱいを鷲掴みにして、おしりをピシっとたたき、耳を舐めるお義父さんです。ここで娘が素直になると、キスをして右手をパンティに這わせます。おっぱいに吸い付くと娘が痛がります。激しく責められても手かせがあるので抵抗できません。
足を広げさせると再び下半身への責めになります。中指でクリトリスの辺りをグリグリすると、内ももからパンティまでをペロペロと舐めまわします。よつんばいにさせて、パンツをTバックにして、お尻や内ももパンツの上から舐めながら、お尻をピシピシ叩きます。パンツをずらして肛門を露出させるとそこを舐めまわします。パンツを下ろしてよつんばいにのままオマンコを覗きこむようにして愛撫すると、娘の腰がヒクヒク動いてしまいます。ベッドに仰向けに寝かせて足を広げると指を膣に出し入れします。
ここで電マを取り出し、乳首にあてます。その電マを今度は下半身に持っていき、強く押し当てます。また別のオモチャを取り出しアソコに挿入します。オモチャはグリングリンと回転します。道具に飽きると、今度は手マンです。相変わらずその動きは激しいです。
続いて前に座らせて、フェラチオをさせます。手かせを付けたままのフェラチオですので、当然、手を使わにフェラになります。髪を捕まれ、口の奥までチンポをくわえさせられます。上目遣いの瞳の綺麗な女の子です。
ベッドに寝かされると、まずは正常位で挿入です。騎乗位、バックと体制を変えた後、再び正常位となり、顔射します。口の上に精子をぶっかけ、お掃除フェラをさせます。
(38分01秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!