ツインテールの制服美少女が手を使わないフェラで射精まで


西野まおちゃんがツインテールの制服姿で登場します。制服の上のボタンを少し外している状況です。笑顔のまま手を使わずにいきなりフェラチオです。男のチンポは結構長いのですが、かなり奥までくわえ込みます。カメラ目線になると瞳の大きい西野まおちゃんの可愛さが引き立ちます。ほっぺたを少し凹ませながらかなりの勢いで頭を前後します。チンポを口から外すとアヒル口の西野まおちゃんが見て取れます。カメラは横からのアングルになり、さらになお手を使わないフェラが続きます。口をはずすとチンポがびろ~んと上に弾けます。ということは口で一生懸命おさえているようです。そう考えるとさらにそそります。男はツインテールの頭を抑え自分の気持ちの良いところに西野まおちゃんの頭を誘導します。くわえるフェラから舐めのフェラがメインになり、ここで制服を脱ぎます。フワフワのツインテールが男にモモに乗っかりますが、この感覚も気持ち良さ気でいいです。頭の動きがだんだんと激しくなりfinishです。結局さいげまで手は使わないでいってしましました。もちろん、口の中への発射です。発射した後も優しくフェラチオを続けてくれて精子を一滴残らず舐めほします。
(13分48秒)

☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!