汗びっしょりの制服娘がバスで痴漢に遭遇


チェック柄のブレザーのJK風の制服を着た女子がバスに乗り込みます。暑い日で背中が汗でビチョビチョです。ブラが少し透けてしまっているようです。
そこに痴漢の男がピタリを後ろに付きます。何食わぬ顔で股間をこすりつけます。女の子がこれに気づき恐る恐る後ろをチラッと見ますが何も言いません。痴漢男がチンポの位置を定めて女の子のお尻にこすりつけます。
男を自分のチンポをズボンの上から握り締めます。後ろから髪の毛や耳を舐めたりします。ズボンからチンポを出し、直に女の子の素肌にこすりつけます。男が女の子の手をとりチンポを握らせシコシコします。
制服の上から胸を揉みます。男の手にすっぽり収まる可愛いおっぱいです。さらに男はキスを迫ります。制服のボタンを外してブラが丸出しにさせます。乳首も出して指でもてあそびます。
オマンコをパンティーの上から愛撫します。女はもう抵抗することなく、チンポを握り締めます。パンツの中に手を入れると、直にオマンコを触ります。女の子はもう汗だくです。パンツをモモまでおろします。
もう汗なのか愛液なのかわかりませんが、とにかくビチョビチョです。バスの中でフェラチオをさせ、その後立ったまま挿入です。痴漢なのでもちろん生での挿入です。駅弁スタイルのような体制でズコズコします。
行く時は女の子を座らせて顔に発射です。発射したあともくわえさせて、精子をきれにお掃除させます。
(25分10秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!