秋元美由ちゃんがセーラー服でハメ撮り


セーラー服美少女の秋元美由ちゃんの登場です。紺のハイソックスを履いた秋元美由ちゃんをベッドの上に座らせ、白く透き通るような足を撫で回します。そしてスネを辺りをいやらしく舐めだします。スカートをまくりパンツの上からオマンコを触ったり、セーラー服の上からオッパイをモミモミします。首筋をなめられると美由ちゃんは気持ちよさそうに悶え出します。セーラー服を少し乱暴に捲り上げます。いきなり男がズボンを脱いでフェラチオをさせます。男が腰を振るとちょっと苦しそうになります。フェラチオで乱れた髪を整えてると、美由ちゃんとパンツを脱いでアソコをさらけ出します。
開脚させてクリをいじると、ピクピクと震えて反応します。クリトリスをやさしく触るっていると声が大きくなります。男はパンツを美由ちゃんの口に押し込み、声を抑えます。スカートを脱がせてうつ伏せにして、お尻を開いて肛門のアップです。お尻も白くてすべすべです。うつ伏せのまま、お尻の割れ目で素股的な動きをします。これだけでもいっちゃいそうです。再びフェラチオをさせます。手を使わにフェラです。首を左右に振ったり舌でペロペロしたり気持ちよさそうです。正常位で挿入です。まんぐりがえしにすると、チンポがかなり奥まで突き刺さっている感じです。最後は口の中に射精して終了です。
(40分29秒)
☆★☆ この動画は下のプレーヤーで直接鑑賞できます! ☆★☆
★☆★ スポンサーリンク ★☆★
★☆★ 無修正・高画質(PR) ★☆★
完全素人のロリ系制服美少女の高画質、フルバージョン、援交動画がたくさんあります!
オススメです!


⇒アダルトサイトの比較はココで確認
★☆★ 当サイトからのお願い ★☆★


当サイトを是非ブックマークにご登録をお願いします。



ハメ撮りしま専科
ハメ撮りしま専科  

普通のの学生、会社員がお金をかけずにハメ撮りをするためのサイトです。

ハメ撮りはコツさえわかれば誰にでもできます。

ハメ撮りに興味のある方はここから!!